ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとくたくたディナー☆

2008.09.27.Sat
お風呂に入るのも精一杯
なほどクタクタになった私たち。
いや!しかし!
ミ~ちゃんは重~いおしりを上げ、ワインに合うおつまみこしらえた


 本日の晩ごはん 

■ピーマンの塩炒め
■納豆オムレツ
■ベイクドポテト
■ミネストローネ

冷蔵庫にあるものでこれだけ出来たぞ~い
DSCF2967.jpg
おつまみならオレに任せろ☆

ピーマンの塩炒め
DSCF2972.jpg
どこかの本でみた、ピーマンを包丁でなく手でちぎるというのをやってみました。
お~なんだか新食感!

納豆オムレツ
DSCF2971.jpg
美味しい~!ケチャップと納豆は合うのだね
パンが食べたくなるーー

ベイクドポテト
DSCF2969.jpg
フライドポテトにしようと思ったけど、カロリーを考えチェンジ☆
うん♪うまいじゃないの~ ワインが進んじゃいま~す

そうこうしている間に、ミネストローネ完成
DSCF2973.jpg
今日はパンを買いそびれたので、サラスパを入れました。
パスタを入れると、スープにトロみがついて美味しいのだ☆

食べ終わってバタンキュしないよう、
食後に濃いコーヒーを入れました

折角のPちゃんの休日に眠っちゃうのはもったいないもんね
なんとか眠気に勝てそうだわ。。

しばらくしたらPちゃんがとっても元気になっちゃって・・・・


部屋中のお掃除を始めちゃいました♪


お皿まで洗ってくれたわ
ありがとうPちゃん1







その調子で、抹茶シフォンも焼いてしまうのじゃ~~
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 





