ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとあったかスープ☆

2008.09.30.Tue
 本日の晩ごはん 

■かぼちゃのスープ
■フランスパン
■ピクルスの盛り合わせ

雨がしとしと寒い一日でした
今日は11月中旬の気温だったそう。
あんまり寒いもんだから、
クローゼットの中から真冬に着ていたふかふかバスローブをひっぱり出しました。
靴下も履いちゃった

こんな日には、あったかいスープをのみましょう
DSCF3027.jpg
初めて作ったかぼちゃスープ。
小学校の給食以来かもしれないくらい久しぶりなのです
太巻きもそうだけれど、自分で手作りしたものって素朴でおいしい味がします^^

赤ワインを一杯づつ
DSCF3030.jpg
そろそろホットワインもいいね^^

そしてそして!本日のお楽しみ
DSCF3009.jpg
みきりんこさんに頂いたケーキちゃん達♡♡

どれもおいしくてアッという間にぺロリ
モンブランが絶品でした


幸せ~








この冷え込みで、風邪ひきさんが増えているそうなので気をつけましょう!
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 

