ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

みきりんこさんとイタリアンランチ☆

2008.09.29.Mon
今日はみきりんこさんと、ランチ♡
かわいいイタリアンのお店へ連れて行ってもらいました~

生ビールで乾杯した後、
白ワイン(デカンタ)にいっちゃった(笑)
DSCF3002.jpg

サラダ
DSCF2996.jpg
ドレッシングがとってもおいしい
DSCF2998.jpg
こちらはきのこのサラダ

エビのトマトクリームパスタ
DSCF2997.jpg
とってもおいしかった~
私ひとりでたいらげちゃいましたわ

エビの玄米ドリア
DSCF3000.jpg
大きなエビがごろごろ入ってるの
下処理もきちんとしてあってかなりおいしいんです^^

マルゲリータ
DSCF3001.jpg
おいしい~~っ
チーズの味がウマ!ピザがおいしい店ってなかなかお目にかかれないので嬉しかった
このお店、大きな窯があって笑顔の店長さん(?)が焼いています。
店員さんの接客も気持ちの良く、
ランチタイム過ぎてもお客さんでいっぱいでした^^

今日もお酒が進む進む!
お話もとっても楽しくて、時間があっという間でした。
みきりんこさんは聞き上手なのでベラベラしゃべりまくる私

ほんと、縁ってあるんだなぁ~。と思いますなぁ

スパークリングワインを頂いたうえに、
帰りにお土産のケーキまで、持たせてもらっちゃった
いやはや、この人の心遣いには頭が下がります


とっても楽しいランチでした
ごちそうさまです









尊敬できる年上のお友達ができて本当に嬉しい私です
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




