ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと値上がりの波☆

2008.10.07.Tue
じゃじゃ~ん
DSCF3076.jpg
Pちゃんの実家から救援物資が届きました~キラキラ
新鮮野菜に旬の果物がもりだくさんです!

わっほ~い

お米もいっぱい送って貰いました
炊きたてごはんに、卵とお醤油たらりで頂きたいですね

卵といえば!
わが家は2人暮らしのわが家は、いつもショップ99の「6個入り卵」を買っているのですが、
回転率が良いのか、臭みもなくとっても重宝していたのです。
が、
この物価上昇の煽りを受け、
4個入りになってたんですーー!!
かなりショック!!
普通のスーパーで10個入り買ったほうがいいじゃあないかーーい

今年の春、マヨネーズが一回り小さくなったのを皮切りに、
私たちのオアシスだった99円ショップまでにも忍び寄るインフレ。。
1個50円だった豆腐もメーカーが変わって水っぽくなり、手作りがんももご無沙汰。。
蕎麦やうどんの乾麺も日に日にグラム数が減ってます


こんな時だから身に沁みるキラキラ


ありがたやありがたや
Pちゃん実家からの救援物資なのでした。





今夜は何をつくろうかな^^
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




