ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと炭酸たち☆

2008.10.06.Mon
 本日の晩ごはん 

■マカロニサラダ
■イカのパプリカマリネ
■Mr.オクラ

今夜は、
みきりんこさんに頂いたスパークリングワインでディナー
DSCF3033.jpg
ビール→発泡酒→ホッピー→40円のクラブソーダになった私たちにとって、
いまやスパークリングワインは雲の上の飲み物・・(笑)
嬉しい~あ

マカロニサラダ
DSCF3037.jpg

イカのパプリカマリネ
DSCF3036.jpg
サイゼリヤで食べたもののまねっこ
サッと湯通ししたイカをマリネ液に漬け込んで、冷蔵庫で冷やすだけ♪
食べるときにタバスコをかけるとおつまみにサイコーなの

ほんとは輪切りのままの予定だったのに、いつものクセで刺身用にさばいた私。。sc07

Cpicon Mr.オクラ by ムー君
DSCF3039.jpg
オクラが20円!で売っていたのでたくさん買ったの
チヂミってわが家はよく作るなぁ~
オクラのネバネバって見るからにカラダに良さそうだよね^^

今度は納豆を入れてみよう









12月公演に向け、またまた出荷が遅れたミ~とんに
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


