ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとすぅと秋の果物☆

2008.10.07.Tue
 本日の晩ごはん 

■キーマカレー
■枝豆

カレーが食べたいっ!
エスニックなやつが食べたくなり、キーマカレーを作りました
DSCF3081.jpg
ちゃちゃっと20分で完成☆

ニンニク、しょうが、みじん切り玉ねぎをバターで炒め、ひき肉を炒める。
人参やナスなどお好きな野菜を投入してコンソメを溶かした水をコップ一杯ほど入れ5分煮ます。
(今日はエスニック風にしたくて、ココナッツミルクの粉末も。)
カレー粉(市販のルーでも良)を入れて水分を飛ばし、
仕上げに隠し味、ソースや醤油、ケチャップなどを入れたら出来上がり♪

簡単で栄養満点です


食後に、
葡萄に無花果
DSCF3082.jpg
秋の果物がたくさん届きました

すぅも・・
DSCF3089.jpg
怖がりつつも(笑)

おいしく食べました
DSCF3086.jpg
果物を食べてると野生の鳥さんに見える~







そういえば今日は久しぶりの休肝日になりました^^
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




