ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと肉の町☆

2008.10.13.Mon
連休最終日。
秋晴れの気持ちの良い一日でした
自転車でおでかけしてきましたよ~

お安い!
DSCF3137.jpg
腹ペコの私達は焼肉食べ放題に誘われていきました・・

まず、てんこ盛りのお肉セットが2皿も運ばれてきます
DSCF3127.jpg
こちらは、タン・カルビ。豚ロースはなんと一枚のビッグサイズ
下は豚カルビ・豚トロ・地鶏にイカゲソ
DSCF3129.jpg
この2皿を20分たらずでたいらげた私達は、
早速追加のお肉をオーダー

ホルモン
DSCF3135.jpg

おいしかった地鶏ちゃんと、
カルビ、豚カルビ
DSCF3130.jpg
を頼んだつもりが・・
間違って豚ロースどど~んと一枚を注文してしまった( ̄ロ ̄lll)アワワ
DSCF3132.jpg
どーすんだコレ(大汗)
おそらく一枚250gはあるかと。。

豚ロースはPちゃんに任せ、 
おいしい地鶏を堪能しました
食べ放題の焼肉って、牛肉よりも豚、鶏のがおいしいんだよね^^

お肉をたらふく食べて、スタミナばっちり
になった私達、
すぅのゴハンを買いに行って、サイクリングをして帰りました
それにしても気持ちいい爽やかな陽気でした~








しばらく豚肉は見たくない・・byPちゃん
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 

※只今コメント欄を閉じさせて頂いております。
