ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃん実家でも怒られる☆

2006.11.27.Mon
お取り寄せがマイブームのミ~ちゃん。

ふくやの辛子明太子が着ました~

ほかほか御飯と明太子のみ!
DSCF5023.jpg
思わずどんぶり飯で食べてしまいました
ふくや明太子があれば、他は何もいらないの



先程、実家に帰省中のPちゃんからお電話がありました。

「 今から髪を切りに行くんだけれど、どういう風にしたらいいかなぁ 」

と悩んでいます。

・・・自分で決めなさいっ

そもそも何故実家で切るのかしら・・・・? 

どうやらPちゃん
実家に到着するなり開口一番お母さまに

髪を切れ

と怒られてしまったようです
前回帰った時はたしかヒゲで怒られていました(笑)
前々回は洒落たジャケットを着て帰り
年寄りみたいな格好すんな 」 と怒られたと聞いています。

母親にとって、息子はいつまでも5歳のままなのですね

わたしもPちゃんを叱っている時
何故か本当の息子のような錯覚に陥るときがあります

一日の半分以上は怒っているらしいので
一日の半分以上親子なんだとするとちょっぴり悲しい・・・・

20歳になったんだから、小言云われないようにして下さいませ。
ミ~ちゃんはお母さんじゃありません


コロボックル です。


昨夜は淋しくてリラックマと一緒に寝ました

新聞の集金のおじちゃんが来ましたが、お友達だと嘘をついて今月も滞納しました


だって明日はカニが届くから・・・・(代引きで)







実は明日、朝8時半からバリウムを飲み胃の検査をするため今夜21時から何も食べられない可哀相なミ~ちゃんに
↓ クリックお願いします。
【 FC2恋愛ブログランキング 】
コチラもクリックおねがいします
【 人気blog同棲ランキング 】

【 ブログ村恋愛ブログランキング 】

コメント

コメントの投稿

