ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんのハッピーバースデー☆

2008.10.16.Thu
 本日の晩ごはん 

■ピザ
■イカのカルパッチョ
■アイス(クッキー&クリーム)

パンパカパ~ン
本日Pちゃん、22歳のお誕生日を迎えました~

今夜は、Pちゃん大好物のピザを生地からTRY
Cpicon 簡単!さくさくピザ生地 by すろう
DSCF3157.jpg
おぉ~
思ったより随分と簡単に出来ちゃうんですね!
お家ならではのチーズてんこ盛りです

イカのカルパッチョ
DSCF3160.jpg
二杯280円のイカを見つけたので♪

今日は白ワイン
DSCF3161.jpg
298円でした(笑)

二枚目も焼きました
DSCF3162.jpg
このピザ、わずか5分で焼けるのです!
そのヒミツは魚焼きグリルの強火でこんがり
オーブンで何十分と焼くよりも、おいしいんです!!

Pちゃんがとっても喜んでくれて私も嬉しい


すぅもパパのお誕生日をお祝い
DSCF3165.jpg
ほかほかうんPをプレゼントよ


食後はデザートもあるわよ
DSCF3167.jpg
100円バニラアイスに砕いたオレオを混ぜ混ぜ♪
ハーゲンダッツもビックリの激ウマアイスに変身しちゃいます
Pちゃん、これをいたく気に入って、もう一個食べたいあ
と言って、土台のバニラアイスを買いに行っちゃいました^^
コレならいつでも作ってあげるよ~

今月いっぱいボンビー故に、
ケーキもプレゼントもなしの誕生日になってしまったのが心残りですが、
当の御本人が楽しそうで良かった×2


ふたりはなかよしです









出逢った頃は18歳でしたから、大人になったもんです
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




