ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとぐりとぐら★

2008.10.26.Sun
今日は日曜日。

久しぶりの二人揃っての休日。
昼過ぎに目覚めて、ゆ~っくりと過ごすことができました^^

私が目覚めると、なにやら台所でごそごそしていたPちゃん
何ができるのかなぁ~??と楽しみに待っていたら・・


Cpicon ぐりとぐらのふわふわカステラケーキ by あぶぅ

パウンドケーキです クックパッドを見て作ったんだって!
Pちゃんもクックデビューです(笑)

「ぐりとぐら」を知らなかったPちゃん。
ねずみの絵本なんだよ~^^と教えてあげると、
ネットで調べて「かわいいっピね~
と興味津々のようでした。


って子供か!







クックパッドの履歴を見たら、パンを作ってくれようとしてたみたい^m^
優しいPたろうくんです
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




