ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

怒涛の11月☆

2008.11.10.Mon
12月の初舞台公演に向け、
ダンスに歌に、毎日汗を流しています!
自分にイマジネーション能力のなさに、
「産みの苦しみ」というものを味わっております
苦しみと楽しみが半分づつ(笑)

2○年間で今が一番忙しいのではないでしょうか!?
(どんだけ楽してきたんだよ!)
十分な睡眠時間がとれるのは週1~2回になってます。
あー私って自分が思うよりこんなに丈夫だったのね
と感心してます

まだまだだったんだなぁ。


わが劇団は創立40年。
舞台はもちろん、TVから声優、ナレーションまで色々なお仕事で活躍されています。
情深く、熱いハートをもった先輩が多く、
私のようなどこの馬の骨やらわからん新人を、「財布は持ってこなくていいから!」と呑みに連れて行ってくれたり、
同年代の先輩なのに暖かい缶コーヒーを奢ってくださったり、
本音でお話ししてくださったり、してくれるのです。
その度に、感謝感激でいっぱいになるのだけれど、
まだまだ私の力では恩返しもままならず、
年月はかかるけど、仕事でお返ししたいと心から思います。

養成所の経験しかなかった私が、4月にプロの世界に入り、
右も左もちんぷんかんぷん。

しかし、わかったことは
私はほんとうに芝居を愛しているということ。

もちろんしんどいこともあるけれど、それと同じくらい、いやそれ以上の喜びも帰って来る。
私はほんとうに芝居が好きなんだなぁ。と実感させてもらっています。

この劇団に入って良かった~






↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




