ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとハッピーロード☆

2008.11.04.Tue
今日はOFF日
偶然にも、Pちゃんも午前中終わりだったので
前々から行ってみたかった「ハッピーロード大山商店街」へ行きました
DSCF3220.jpg
洋服や野菜など、なかなか物価が安いです^^
隅々までぶらぶら見て周りました♪

「安い♪安い♪」
と、結局色々買っちゃった


もつ焼鳥「一歩」という気になるお店が!
DSCF3225.jpg
ここのおじちゃんが、なんだかとっても職人気質で良いのです^^
DSCF3223.jpg
その場で食べられるように、七味やティッシュまで置いてありました。

早速1本づつ買いました
DSCF3224.jpg
美味しかった

意外にチェーン店が多い商店街でした。
ミスドで一休み
DSCF3222.jpg

帰り道、レバ刺しを売っているお肉やさんを発見

銀杏1ネット250円もゲットしてホクホク顔のミ~とん
日本酒と銀杏はサイコーのタッグなのだ







今夜も楽しみ
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




