ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

久しぶりの休日☆

2008.11.15.Sat
明日は、二週間ぶりのOFF日です

掃除に洗濯にご飯の支度にすぅのお世話・・全部Pちゃんにやってもらっているので、
明日は!

私は高倉健さん並の不器用人間なので、
どーしてもひとつのことに集中してしまいます
でも、今は命がけで舞台を成功させたい!!

今日の稽古で、単独出演シーン、「それでいい。」とのOK頂きました。

舞台女優としての第一歩の手ごたえを感じました^^
養成所時代に感じたものは間違いじゃなかった。

もっともっとお客様に喜んでいただけるものを!!
あと二週間で初日です。

楽しみ


