ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃん何故かハイテンション☆☆

2006.11.29.Wed
本日の晩ごはん

■蓮根の明太子はさみ揚げ■イカ刺■ほうれんそうのお浸し■ほっけの開き■銀杏■イカ丼
□スパークリングワイン

DSCF5038.jpg
訳ありのもつ鍋屋さんでPちゃんが唯一気に入ったメニューを再現してみました☆
もっと食べたい と大絶賛   良かった良かった

DSCF5040.jpg
いつもの魚屋さんにて。 一杯200円でした~☆

DSCF5043.jpg
Pちゃんの実家から送って頂いたお野菜。
有り難く頂きました


明日、わたし達ディズニーランドへ行って来ます

実はわたし、ディズニーランド初体験
一ヶ月前からドキドキで
今夜眠れなかったらどうしようと心配なくらい楽しみなの

今日偶然行った酒屋さんが、閉店セールで15%引きだった為(しかも明日閉店!)、お酒をしこたま購入(笑)
胃の検査をしたばかりのはずの私はスパークリングワインで上機嫌。
Pちゃんも明日の期待でハイテンションでした

今夜は早く寝なくちゃだわ!
オーラの泉終わったら歯磨きね!

明日から一泊二日。
ディズニーランド楽しんできます

では、おやすみなさい~



ローソンでリラックマくじを発見!!
DSCF5034.jpg
一発でブランケット当ててしまいました~
きゃっほ~い☆☆



↓ 浮かれっぱなしのバカップルに愛に一票を ♪
【 FC2恋愛ブログランキング 】
コチラもクリックおねがいします
【 人気blog同棲ランキング 】

【 ブログ村恋愛ブログランキング 】

 

コメント

はじめまして

2006-11-30.Thu 01:10
いつも楽しく読ませていただいてます。
ヒカリというものです( ´∀`)

うっかりリラッ●マくじに激しく反応してしまいました(*´Д`)ハァハァ
1発でブランケットとは、うらやましい~。
彼と2人で引きましたが、缶とクリーナーでした(ノ∀`)

ディズニーランドもいいですね~(´∀` )
行きたいんですがド田舎なもので、滅多に行けません。
ミ~さんのディズニーデートレポ、楽しみにしております(´∀` )

ではまた、遊びにきますね~(゚ー゚*)
URLヒカリ #4jeLTJQM[ 編集]

2006-12-03.Sun 09:29
おはよ~^^
ディズニー楽しんでるかな??
いっぱい楽しんできてね~♪
またお土産話聞かせてね♪
URL|のん** #-[ 編集]

ヒカリさんへ☆

2006-12-05.Tue 00:49
初めまして^^

ブランケットを当てた翌日、調子こいて2回挑戦しましたが
缶ケースでした(笑)

今回ので宝くじ運使い果たしてたら嫌だなぁ。
なんてつまらない事を考えている毎日です i-229
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

のんさんへ☆

2006-12-05.Tue 00:53
ディズニーランド行ってきましたよ~♪
いや~夢の世界でした i-237i-189

いつも優しいコメントありがとう i-177
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

のんさんへ☆

2006-12-05.Tue 00:55
i-175にするつもりがi-177になっちゃいましたi-201

ごめんなさい~
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿

