ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと浦島太郎☆

2008.11.26.Wed
久しぶりに街へ出たら・・・

街中クリスマス!!

↓Pちゃん
DSCF3269.jpg
1ヵ月間、稽古で缶詰状態にて、最近のニュースもわからない状態です(汗)

今年も残すところあと1ヵ月弱ですものね。
浦島太郎気分のミ~とんです





あと一週間で舞台初日です!
期待、期待、緊張ですが、
お客様第一!!楽しいのが一番☆をモットーに今できる力を全力投球で挑みます
12月3日~7日まで東京で公演をやります。創立40年になる知る人ぞ知る喜劇の老舗劇団です。(私はド新人です
初舞台ですが、たくさん出演させていただいています
もし、私の舞台を見てやろうじゃあないか!
という方がいらっしゃりましたら、鍵コメでこっそりご連絡下さい。
折り返し、ご連絡させていただきます。


