ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

夢を叶える子ブタ☆

2008.12.08.Mon
わが家はお花でいっぱい


DSCF3352.jpg
無事、大きな事故もなく初舞台の千秋楽を迎えることができました。

実は、
足を捻挫し、風邪もひき体がボロボロ状態でしたが、
舞台に立っている間は喜びと幸せでいっぱいでした
こんなに楽しく、私生きてる!!
と思える瞬間は、なかなか味わえないものです!
嗚呼、舞台ってなんて素晴らしいのでしょう

今回、
初舞台ということで、多くの友人達が観にきてくれました。
ほんとうにほんとうに嬉しかった。
この日をどれだけ夢見たことでしょう!
足を運んでくださったすべてのお客様に心より感謝したします。

そして、舞台を支えてくれた、音楽、照明、受付、チケット、スタッフの皆様本当にお疲れさまでした。
これは、自分がスタッフを経験していなければこそ!ありがたさがわかるもの。
舞台というものは、たくさんの人の力がなければ成り立たないのです。
舞台メイクから教えてくださった共演の先輩方、
毎回呑みに連れて行ってくれた演出補佐の姉御!
そして入団一年目であるにも拘らず、キャスティングしてくれた演出家、劇団代表に感謝。
私達を「子供達」と言ってくれた言葉を忘れません。



ありがとうございました



初日は意外にも緊張しなかったのですが、
千秋楽は、今日で最後なんだなという寂しさと、感謝の気持ちでいっぱいになり感慨深い気持ちになりました。
同期の子のおじいちゃんが遥々奈良から来ていて、本当に嬉しそうに
「出られて良かったなぁ良かったなぁ」
と話していた微笑ましい光景を見て、私も両親や祖母に観てもらいたかったなぁ。
とちょっとだけ羨ましい気持ちになりました。
早速明日にでも、舞台の無事成功の報告と、TVデビュー(ちょい役ですが 笑)のお知らせの電話をしよう!
と思っています。
昔から親に褒められることが大好きな子だった私です^^

これからも、人生修行すべく、一歩一歩役者道を歩んで行きます。
夢を叶えたぞーーー☆☆




↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




