ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんとディズニーランドで初体験☆

2006.12.01.Fri
11月30日(木) 1泊2日で
ディズニーランドへ行ってきました~

九州出身のわたしはディズニー初体験☆
DSCF5045.jpg
あいにくの曇り空でしたが、心は晴れ晴れ 
木曜の曇りだったせいか、心配していた混雑もない模様です

ワールドバザールの大きな大きなツリーにいきなり感動!
DSCF5052.jpg
期待で胸がいっぱいのミ~ちゃんです☆

コレをかぶれば貴女もディズニーキャラになれる!?
ミニーちゃんになるつもりが、Pちゃんの太鼓判でマリーちゃんになりました
DSCF5050.jpg
まずはコレをGetだぜ

20061203045201.jpg
「 猫です 」とご満悦のコロボックル。 テンションが更にUPする。

DSCF5059.jpg
ポインセチアも沢山植えられていました。 ディズニーリゾートはクリスマス一色です


さぁ
アトラクションに乗れるだけ乗るぞ~ 

ビックサンダーマウンテン
DSCF5064.jpg
ぬぁんと40分待ち
DSCF5079.jpg
しかし、40分待ちなんて短いそう
恐るべしネズミーランドです・・・・

DSCF5082.jpg
水系のアトラクションには鴨さんの姿も。 人に慣れています  (でも、触ると怒る)
DSCF5102.jpg

スプラッシュマウンテン
20061201205850.jpg
コレ面白かった☆ 一番前に乗ったわたし達。
DSCF5103.jpg
正面から水をかぶり、後ろのご夫婦に爆笑されるミ~ちゃん

イッツ ア スモールワールド
DSCF5109.jpg
おもちゃ箱に入ったようでした♪
DSCF5114.jpg

トゥーンタウンではミッキーやミニーのお家があります。
DSCF5121.jpg
カワイイお家がた~くさん♪

20061201210103.jpg
捕獲されたコロボックル♀

カリブの海賊から始まり、気がつくと合計14のアトラクションを制覇!
どれも非常にクオリティー高く、童心に還って楽しみました~


ランド内には至るところに軽食のお店があります。
ちょこちょこ食べ歩き、気が付くとお腹いっぱいになってしまいました

スモークBBQチキンレッグ
DSCF5068.jpg
BBQソースがたっぷり
ミ~ちゃんは、買ったばかりの真っ白コートにたっぷりこぼしました♪

DSCF5101.jpg
名物のチュロス

DSCF5138.jpg
ミッキーのかたちのピザです

DSCF5147.jpg
ここでもコーヒーを白コートにぶちまけたミ~ちゃん・・・

ワッフル
DSCF5150.jpg
出来たて外はパリパリ中はもっちりで美味しかったです


夜になるとイルミネーションが点灯して美しい世界がまっていました
もう本当に綺麗だったの~

DSCF5149.jpg



さてさて!
待ちに待った夜のパレードです



パレードの模様は次回!
ミ~ちゃん子供とダンボを奪い合う



↓ 未だ夢の世界の中のミ~ちゃんにクリックしてね♪
【 FC2恋愛ブログランキング 】
コチラもクリックおねがいします
【 人気blog同棲ランキング 】
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】

 

コメント

ミ~ちゃんお帰りなさいませ♪

2006-12-04.Mon 20:22
かなり楽しんだ様子ですなぁ♪
私も九州出身で、ネズミーランドは高校の修学旅行に行ったきり…(その時は今は懐かしき、あのマイケル・ジャクソンのアトラクションも有りました)
猫耳、よく似合ってますよんe-266
ダンボ争奪戦の記事、楽しみに待ってますe-267
URL|mame #-[ 編集]

2006-12-04.Mon 22:17
ミ~ちゃん、白いコートがお似合いで可愛い!!
汚れた?コートが見てみたかった。こぼした時の慌てようが目にうかびます。
URL|ほへと #-[ 編集]

はじめまして

2006-12-04.Mon 23:52
今日ランキングでみつけて、一気に読みました!ミーちゃんさんって本当にお料理が上手なんですね!!自分のレパートリーの少なさをつくづく反省しました・・・。ところで、素朴な質問なんですが、彼はお仕事されているんですよね?ミーちゃんさんは?失礼ながら、毎回あれだけの食材でお料理を作ると、食費もかなりのものになりますよね?うちは食べ盛りの子供が3人もいるので、余計な心配をしてしまいました・・・><これからも美味しいお料理&お弁当の写真、たくさん公開してくださいね!
URL|moco #-[ 編集]

mameさんへ☆

2006-12-05.Tue 01:02
こんばんは!
mameさん九州御出身なんですか i-198

わぁ~
マイケルのアトラクションって一体・・・(笑)

URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

ほへとさんへ☆

2006-12-05.Tue 01:05
ありがとうございます~(照)

今日コートクリーニングに出してきました。
1200円も取られました i-238

いつもはPちゃんが決まってこぼすのに~~ i-6

URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

mocoさんへ☆

2006-12-05.Tue 01:28
初めまして☆

いえいえそんな i-201
ブログに載せる時のみ気合い入れて作るのですよ^^

あはは~

ミ~ちゃんもPちゃんもバリバリ働いております!
ブログではなるべく楽しいことを書くようにしているせいか無職っぽく見えるのです(笑)

お子さんが3人いらっしゃるのですね♪
男の子ですか^^
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

体調はどがんね?

2006-12-05.Tue 22:14
そがんそがん!私、熊本から来とっちゃんね
そんで、妹の嫁ぎ先は博多やけんe-287

意味、分かりました?(笑)

マイケルのアトラクションは3Dの映像モノe-116だったと思います

当時は画期的だったと思いますよe-28
URL|mame #-[ 編集]

お返事ありがとう!

2006-12-06.Wed 15:56
大変失礼いたしました・・・。
ちゃんとお仕事されているんですね^^おばさんついつい余計な心配してしまいました。
うちは、19歳の女子大生・高2の坊主・小4の娘がいます。

この時期のTDLって本当に綺麗なんですね!
あのミッキーのワッフルを食べるためにぜひ行ってみたいです^^

私は、ミーちゃんさんのお料理を拝見してから、手抜き・手抜き愛情なし・義務の塊いっぱいの料理作りを深く反省し、昨日から一生懸命作っております。

それなのにバカ息子は今日、お弁当持って行くのを忘れてます・・・。

こてからも美味しそうなお料理たくさん公開してくださいね!

楽しみにしています。
URL|moco #-[ 編集]

mocoさんへ☆

2006-12-06.Wed 19:14

わたしは3姉妹育ちです。
きょうだいが多いと賑やかでいいですよね♪

お弁当忘れて行かれたのですね・・・ i-241
わたしが是非食べたいです^^

20歳から一人暮らしを始めたので
お母さんのごはんが時々むしょ~に食べたくなります。
まだまだ子供なわたしです i-229

コメントありがとうございます☆

URL|ミ~ちゃん #kpjYxc8I[ 編集]

コメントの投稿

