ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと洋風おでん☆

2008.12.15.Mon
東京は初霜が降りたぐらい冷え込んだ今夜は。。おでん♪
DSCF3369.jpg
ワインに合うように、洋風おでんにしてみました

朝起きたら、お花に水をやり、
朝ごはんを作り、Pちゃんを起こし、
すぅと一緒にお昼寝したりの~んびり過ごし、
Pちゃんの帰りに合わせて晩ごはんとお風呂の準備をする。

こんな時間の過ごし方は貴重な時間に思えます^^

といいつつ、
あんな忙しい日常から急にゆっくりした日常に戻ると、
なかなか興奮冷めやらず、落ち着かない。
とうのが本音かもしれません^^
毎日劇団関係の夢を見るのがいい証拠。

命がけというと大袈裟かもしれませんが、
「舞台に立ってお芝居ができる」=「生きていく手段」なのです。
お芝居以外で、私が私らしく自由に自分を表現できる場所はないのです。
そしてそれは人を喜ばせることにもなる。
とにかく昔から、絵を描くにしろ自分を表現する場が必要で、
それが華やかであるほど、注目を浴びるほど嬉しい!子だったので、
三つ子の魂~は本当ですね^^

まだまだ課題は山積みですが^^
引退もなく、極めるということが不可能で、生涯勉強できる「舞台女優」という職業を、
まだまだ追求していきたい!
と思います





向上心ありまくりなミ~とん
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




