ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃん実家へかえる☆

2008.12.29.Mon
御用納め。
今年最後の劇団の仕事もスムーズに終わり、先輩らと食事に行ってサクッと帰るつもりが、
フラりと立ち寄ったバーで何杯も飲んでしまい、
いい気分で帰宅しました。
紅一点だったので楽しかったです(笑)


家に帰っても誰もいないんだもん


今日Pちゃんが、実家に帰省したので、
今年はすぅと母娘で大晦日を過ごすことになりました。
大晦日に一升瓶が二本届くことだけが楽しみ(爆)

年賀状もぼちぼち書き終わり、
お部屋の掃除はPちゃんがやってくれたので、後は、水周りの大掃除を残すのみ!
今年もあとわずかなんですね~
いや~今年は忙しい一年となりました。ありがたやありがたや。

明日は、思う存分眠ったら、
おせちを好きなものだけちまちまと作り始めようかと思います。
いや~連日呑みすぎだべ~~~。






↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 



