ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

すぅと大晦日☆

2008.12.31.Wed
大晦日です。

年越し蕎麦は年をまたぎながら食べたいので、
ちびちびとおつまみタイム


酢牡蠣
DSCF3411.jpg

塩辛じゃがバター
DSCF3412.jpg

乾き物プレート
DSCF3413.jpgガキの使いを見ながらのなかなか楽しいひとり大晦日です(笑)

あ!
1人+一羽でしたね^^
DSCF3386_20081231224729.jpg
ママのバスローブの中でぬくぬく中
今日は遅くまで起こしててごめんね

これから年越し蕎麦を食べて新年を迎えます
すぅには蕎麦の実
Pちゃんも実家でゆっくりしているそう
用もないのにちょくちょく電話がかかってきます(笑)


今年は、夢が叶えることが出来たスタートの年。
今までの人生で一番忙しい年となりました。
初めての事だらけでとまどうことも多々ありましたが、私の中の芯がしっかりしていた安定した年でもありました。
本当に多くの出逢いがあり、その人たちからたくさんのことを学びました。
これも、支えてくれる友人達、遠くで見守ってくれる実家の家族、同僚、
お顔は見えませんが、何年もブログを見て下さっている方々。
そして、愛するPちゃんとすぅ


ありがとう


今年も大きな事故、不幸もなく一年過ごせたことに感謝☆








良いお年を
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




