ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんからのメール☆

2009.01.04.Sun
おはようございます!
『渡辺篤史の建物探訪』をみてしまうほど、早起きしてしまいました。
DSCF3431.jpg
↑元旦の初日の出


今夜、Pちゃんがご帰還します
夜中に連絡が来てたみたいだけど、眠かったので放置してたら

「まだ起きてるっぴか!?」

というメールが届いてました(笑)
きっと、カレーが食べたい頃であろうから作って待とう。

私はなんだかツナサンドがむしょ~に食べたいので、
朝風呂に入ったら、お買い物に行きましょうかね^^







連日の食っちゃ寝がたたって、胃が変。。
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 





