ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと食べ歩き初詣☆

2009.01.12.Mon
今日は久しぶりの揃っての休日
500円フリーパスを使って、明治神宮へ初詣に行ってきました^^
DSCF3482.jpg
三が日もとうに過ぎたというのに、人がたくさん!

お守りをたくさん買いました
DSCF3472.jpg
Pちゃんに無理やり買ってもらった

本当は露店が目的だったんだけど、
もうなくなってました

でもでも!
あきらめきれないミ~とんは、
フリーパスをいいことに色んな駅に降り立ってはおいしいもの探し
DSCF3485.jpg
DSCF3490.jpg
DSCF3491.jpg
麻布十番商店街で有名なたい焼きを買いました。
DSCF3495.jpg
本当だ!おいしい

門前仲町で行列のラーメン屋さんにも行きました。
DSCF3489.jpg
大盛り
DSCF3486.jpg
初めて降りる駅、下町はやっぱり楽しい。

胃の調子が良くなってきた(ような気がする)ので、食べまくりました
楽しそうな私を見て、また楽しそうなPちゃんです^^








食べすぎたぁ~
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


