ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと演劇鑑賞☆

2009.01.15.Thu
今日は、専門学校時代の友人が旗揚げした劇団の初公演へ行って来ました!

24~5歳の女の子達のユニットということで、
元気いっぱい!エネルギーに満ちた作品に仕上がってました。
私も2月公演に向けてがんばるぞ☆
という気持ちにさせてもらいました^^

帰り道。
甘い物が食べたくなって、ファミレスに~

フレンチシュクレ

苺のソルベがと~ってもおいしかった

Pちゃんはかぼちゃアイスのパフェ
DSCF3512.jpg
久しぶりのデザート、なんかおいしかった~

これは切って食べるのか?アイスを乗せて食べるのか??
食べ方がわからないミ~とん
DSCF3521_20090116121640.jpg
甘い物を食べている珍しさから激写されました。









上京一年目に出逢った同期達が頑張っている姿は元気をもらえます♪
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 



帰ってから、さらに晩酌タイム♪
DSCF3528.jpg
パール商店街でこんなの発見しちゃったので、
呑まざるおえないでしょ!!(←あほ)

ちょろっと炙ったイカと、
DSCF3527.jpg

オータムポエムという珍しい野菜の天ぷら
DSCF3526.jpg
塩で食べるのがおいしい

塩辛じゃがバター
DSCF3529.jpg
塩辛が腐ってた。。。チ~ン


