ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと共食いものがたり☆

2009.01.28.Wed
今日も楽しく頑張った☆


レバーをもりもりたべましょう♪
DSCF3575.jpg
つくねは卵黄で

「豚レバーだから共食いになっちゃたね^^」byPちゃん

念願の「きたあかり」を使っての塩辛じゃがバター
DSCF3579_20090129000117.jpgサイコ~においしかった


2月の本番に向けての稽古がスタートしています!
オムニバス形式の短編

なんと私は、一番回ってこないだろう。
とタカをくくっていた役柄にキャスティング
当初は無理かな~??
と思いきや、なかなか新境地開拓で新鮮な気持ちで挑んでいます。

今回の目標が、「丁寧に繊細に演じること」

なので、ターニングポイントになるかもしれません。

すごく好きな作品なので、前へ前へ
の気持ちで取り組むことが出来ています。

あ~私はやっぱり芝居を愛しているのだな~
と実感
毎日発見がいっぱいあって成長するのが楽しみです^^

同期の仲間の芝居をみるのもとても楽しい♪







目指せ可愛くて色っぽいブルジョワ美女!
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


