ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

PちゃんとバレンタインDAY☆

2009.02.12.Thu
ちょっぴり頑張ってみた今年のバレンタイン

何故かレモン酎ハイから
という、私らしいスタート

きれいな初鰹を見つけたので、カルパッチョに
DSCF3622_20090217233917.jpg
唐揚げはオールスパイスを加えて、フライドチキンにドレスアップ
DSCF3624.jpg
しょっぱくてレタスが進んだのなんのって。

カツオに合う赤ワインで。
DSCF3631.jpg

トマトソースパスタ
DSCF3632.jpg
パスタ自体がボソボソしてて不発
ウムム。。キャ○ドゥの赤いパスタは要注意だ!


Cpicon バレンタイン☆材料3つ☆チョコブラウニー by ひなリン
DSCF3633.jpg
バレンタインですものっ!
甘党のPたろ君に恒例の微妙~なお菓子作りに挑戦☆

いやいやしかし!
これすっごく美味しかったんです
4年目にして初ヒットお菓子です(笑)






休日にゆっくりとできたバレンタインでした
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 



