ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

こぶたのひとり言☆

2009.02.18.Wed
「良い位置にいる」と
云われた。
あんなに望んだことが、改めて現実になっているというのに、とても複雑な気持ちになった。

社長になる人の心理が知りたい。

上の人たちの反応を見ればすぐにわかる。
社会って情だけじゃやっていけないのも十分知ってるのに。
同期8人みんなそれぞれ長所があるはず。

きれいごとが好きだからね~

っていわれてもいい。
苦労したように見えないのは得なのかしら?そうなら見る眼がないのね^^
じゃあ私はこんな人間なのに。
と云いたい。

私は、フィクション以外で人が悲しむ姿を、見るのは嫌なの。
でもでも、
私は8人で上がりたいの。


あと10日。
大切にしたい。
一日一日を。



そしたら、背負って生きていく。
