ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

1ヵ月間だけパリの美女気分☆

2009.02.25.Wed
ようこそ!みかんの間へ!

舞台の本番、大成功に終わりました。
私の登場なるや笑い・笑い・笑い♪
今持てる全てを出し尽くせて感無量。悔いはありませんでした。

このセットは同期8人みんなで作ったものなんですよ^^
DSCF3655_20090311033735.jpg
テーブルもみかん

電話もみかん
DSCF3656_20090311033741.jpg
私が持参したお花のランプもみかんになってしまいました~

ハンガーまで!すごいでしょ^^
DSCF3657_20090311033748.jpg
この1ヵ月は、劇団に入って一年間の中で最もわたしらしくいられた贅沢な時間でした。
ただただ本番にむけて楽しい創作時間が流れて行きました。

綺麗な衣装を着て、髪もクルクル巻いて、服も脱いで!
一年間のお礼代わりに、先輩方におもいっきり笑ってもらえたことが一番嬉しかった。
本当に楽しかった!

「夢のような時間だった」

と言って、眠りについた私でした。




若き演出家と相性が良く、将来またご縁があるといいな^^
同期8人のみんな!ありがとうね
