ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと目白庭園へ☆

2009.03.16.Mon
春休み中のPちゃん。
今月はおもいっきり遊んでやるぞ月間だ~

早速、お弁当を持ってピクニックに行ってきました

980円で買ったお重大活躍

行き先は目白庭園
DSCF3692.jpg
こんな近くに素敵な場所があったなんて!
DSCF3698.jpg
鴨さんやメジロなど鳥さんがいっぱいいました
「すぅ!すぅ~」と大興奮の私達(笑

お花はあまり咲いてなかったけど、
DSCF3703.jpg
唯一下を向いてる珍しいサクラのしたでお弁当を広げました
コピー ~ DSCF3705
芝生があるので、
月曜だというのに、カップルや親子連れなどがお弁当を食べていましたよ^^

静かで、雰囲気もよくいいとこ見つけたね^^


帰りはすぅの餌を買って百貨店をぶらぶら。
カフェでま~ったりしました
DSCF3716.jpg
充実したお昼でした~









立派な門構えに、入場料がいるのでは!?と焦っていたビビリなPちゃんに
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




