ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんとフレンチランチ☆

2009.03.20.Fri
今日は、
Pちゃんと噂の穴場フレンチレストランへ行ってきました

こんな所にお店が!!
というくらい本当に穴場です

ランチのお値段は945円
わくわくして待ちます^^

グラスワインクーポンの有無を伝えたら、
「今やってないんですよ」と言われた。。じゃあ消しとけYO
というテンションからスタート(笑)

まずは、冬瓜クリームのカナッペ
DSCF3754_20090320145755.jpg
コースとしては、「アミューズ」というらしい。
※中級レストラン以上では、最初にアミューズ・グールが運ばれてきます。へぇ~

白パン♪
DSCF3757_20090320145814.jpg
自家製らしく、たくさん作ってありました。

メインはスズキのポワレ
DSCF3755.jpg
たっぷりの野菜サラダの下に、カリッと焼かれたお魚が
DSCF3758.jpg
魚のソテー大好き
Pちゃんは子牛のローストを頼みました。

デザートのババロア
DSCF3759.jpg
これが絶品
これだけ食べに行きたいくらいおいしかった!
あの店長さんが作ってると思うとなんだか微笑ましい(笑

食後にコーヒーor紅茶、オレンジピールもついてます。
DSCF3760.jpg
苦味のあるオレンジピールはエスプレッソにとても合い、
Pちゃんいたくお気に入りでした^^

これで、945円とは素晴らしいコストパフォーマンスでした☆


ご満悦のPちゃん
DSCF3762.jpg








遊びまくり強化月間中☆
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 



