ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんとミステリーツアー☆

2009.04.10.Fri
初体験☆バスツアーに参加してきました!
なんと行き先不明「ミステリーツアー」
パンフレットには・・

昼食はズワイガニ・甘エビ食べ放題!(40分)
甘~いイチゴも皿盛り食べ放題(40分)
エビ●●、カニ●●、●●●●ステーキ、等バイキング食べ放題!
●菓子の工場アウトレットでお買物
懐かしい駄菓子のお土産付
ストロベリーケーキ(2種類)のティータイム付
光と影が描く世界一の影●の森美術館を見学
●州の景勝地、●●峡散策
ホット●●ンの試飲付き
干し●●うのちょっぴりお土産付


だそうで、盛り沢山でなにやら楽しそう^^
ワクワクしながらのスタートです
コピー ~ DSCF4004



まずは、お菓子の工場へ
DSCF4003.jpg
ここで腹減りのPちゃんが、
「できたて桃まん!」
という呼びかけに惑わされまんじゅう2個も買ってしまったんですが、
後にたくさん試食があったという珍事件が。

更に、
これから何箇所と観光地を巡るのに、
こんなお菓子工場を隅からじっくり見て回ろうとする始末・・


なんてバカなんだろう。。としょっぱなからがっかりする私なのでした


さて、
日曜ということもあってイベントがたくさん行われてましたよ^^
DSCF4000_20090410122103.jpg
笑顔の子供たちっていいね^^

お次はハーブ園
DSCF4006.jpg
サクサク進んで行きますよ~!
DSCF4005.jpg
ジュースの試飲がありました
DSCF4007.jpg
案内のおじさんの話も聞かず、飲みまくる私達


お次はなにやら怪しい宝石のお店へ。。

コーヒーをどうぞ^^

座ってる隙に肩こりに効く!というトルマリンなんたらを肩に乗せられ、
身動きのとれなくなったPちゃんの図。
DSCF4016.jpg
面白かったので放置してみました。



ワイン工場では、食前酒代わりに(?)10杯くらい試飲した
DSCF4018.jpg
Pちゃん曰く、ここが一番楽しそうだったらしい(笑)

午前中だけでこんなに回りました!
まるでベルトコンベアーに乗せられたようですが、
バスに乗っていればいいし、頭使わずに済むのでかなり楽チンです^^

さぁー!
待ちに待ったお昼ごはんです
DSCF4020.jpg
エビ●●、カニ●●、●●●●ステーキ、等バイキング食べ放題!

ということですが、何せ5550円のバスツアー。
果たして大丈夫なのか・・!?
えびせん、カニカマだったら嫌だなぁ。。







どーんとカニ
DSCF4021.jpg
でっかいほんとに食べ放題だしかもけっこうイケるぞ
DSCF4022.jpg
バイキングなのに、どれもなかなか美味しくて満足しちゃいました

写真をすっかり忘れるぐらい夢中で食べました

お昼寝後は、影絵の森美術館へ
DSCF4035.jpg
絵画はちっともわからん私なんですが、
DSCF4032.jpg
影絵はなんだか子供の頃に戻ったような気持ちになって、
感動しました~
DSCF4026_20090410122142.jpg

最後にティータイムまであったよ!
DSCF4034_20090410122204.jpg
しかもケーキうまいし
DSCF4049.jpg
DSCF4051.jpg
ちょっとバカにしていたバスツアー。
とっても満足してしまい、癖になってしまいそうでした☆

また、行きたいな~



