ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんピンピンになる☆☆

2006.12.11.Mon
今朝、目が覚めると
Pちゃんが元気に朝ごはんを食べていました

すっかり元気になったようです

とっても美味しそうな朝ごはんのブログを見て触発され、お腹がぐ~ぐ~。  
珍しく朝ごはんを食べました♪
DSCF5315.jpg
カメラが悪いのかしら?? クッキリ写ってくれません・・・
DSCF5320.jpg
黒米ごはんです。 
まるでお赤飯のような色合いに 栄養も満点なのです


毎日こんな朝ごはんが食べられたらいいですね~


理想的な朝ごはんを前に、
さっき食べたばかりのくせに、またごはんを食べたPちゃんでした 



早起きするとなんだか嬉しい
この一日をどう素敵に過ごそうか なんて話しながら食後の緑茶をすすりました

お天気もすこぶる良いし、
おいしいケーキ屋さん巡りをすることに決定


それからわたし達は
いつの間にか仲良くお昼寝 ・・・・・



そして









起きたら夕方5時でした      
                           5時に夢中観なくっちゃ・・・・・・



それでも恐るべき食べ物に対する執着心を持つミ~ちゃんは
病み上がりのPちゃんを引き連れ、
近所のケーキ屋さんへ行きました 

DSCF5333.jpg
ミルフィーユ     カスタードが美味しかった♪

DSCF5330.jpg
ショートケーキ      甘さ控えめです^^

DSCF5331.jpg
お米のブラマンジェ          この器が欲しかったの

DSCF5332.jpg
Pちゃんが食べてたけど名前忘れちゃったよぉ



ひとり2コずつぺロっと頂きました



はぁ~  満足  満足

本日もほんわか幸せなわたし達でした ・・・・






↓ どんどん太っていくミ~ちゃんに一票お願いします 
【 人気blog同棲ランキング 】
コチラもクリックおねがいします
【 FC2恋愛ブログランキング 】

コメント

管理人のみ閲覧できます

2006-12-12.Tue 00:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]

おぉ!

2006-12-12.Tue 22:13
Pちゃん、復活しましたか♪良かった良かった♪
ケーキ、メチャ美味しそう〜e-420

ミ〜ちゃんさんとこは、クリスマスケーキは手作りですか?

うちんトコは買って食べますよ〜e-239
URL|mame #-[ 編集]

朝ごはんのはなし

2006-12-13.Wed 14:48
朝ごはんのはなし?
URL|BlogPetのPたろう #-[ 編集]

mameさんへ☆

2006-12-13.Wed 16:38
こんちは~^^
ありがとうございます♪

クリスマスの準備もそろそろ始めないとですね☆
何を隠そう!!
わたしはお菓子作りが全く出来ません i-183(特にケーキ類)
きっと自分が甘いものを滅多に食べないからだと思うのですが・・・ i-229

昨晩はめずらしく、甘いものをたくさん食べました~
・・・・妊娠i-198(笑)
 
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿

