ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとお花見へ☆

2009.04.04.Sat
本格的に暖かくなった土曜日。
友人Mちゃんと念願のお花見に行って来ました~♪
DSCF3986.jpg
8部咲きで、満開直前

Pちゃんに席取りをお願いしていたのですが、予想通りやってくれましたよ
DSCF3972.jpg
光が丘公園は一千本の桜があるはずなのに、
Pちゃんが居た場所は5本しかなかった・・・

気をとりなおし、早速ビールで乾杯っ
DSCF3959.jpg
「昼間っからお酒呑んでもいいなんて」byMちゃん。

さぁさ!お弁当食べよう~
DSCF3953.jpg
Mちゃんはおかず班、こちらは主食班、デザート班に分かれ、
お手製のお弁当を持ち合いました
DSCF3956.jpg
ぽかぽかの中、桜の下で食べるお弁当って最高だね
DSCF3960.jpg
忙しい中、手の込んだおかずを作ってきてくれたMちゃん
あっという間に無くなったわ^^

デザートの杏仁豆腐は崩れていましたが、桜の花びらが入ってキレイ
DSCF3967.jpg
あぁ~最高だね~
梅酒のボトルが空き、まったりしていると眠気が・・・まどろみという言葉がぴったり。

眠気覚ましに園内をぐる~っとすることに。
DSCF3989.jpg
こんなに桜がーー!!

桜がもっとたくさんあるところで食べたかったなぁ~
コピー ~ DSCF3981
ふてくされるPたろう君。


偶然にも桜フェスティバルと重なって、リーズナブルな屋台がたくさん出てて、
園内はとってもいい感じににぎわっていました♪
光が丘公園は、
家族連れが多く、のんびり出来て穴場スポットですよ











その後、美女二人にハーゲンダッツを奢るハメになるPちゃんに
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※只今スパムコメントが多い為、コメント欄を閉じさせていただいております。宜しくお願いしますm(_ _)m


