ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと恐怖の春雨サラダ☆

2009.04.17.Fri
暖かくなるとビールが呑みたいっ

しかし節約な我が家は、焼酎の炭酸割りでございます。。
早速コースター使ってま~す

まだ、ちと体調も優れぬのでPちゃんにおつかいを頼みました。

これが・・予想通りで!!

まず、固~いアボカドを買ってきてくれ、枝豆は茶豆と間違い、
「買いなおしてくる
と言って飛び出したものの、
DSCF4202.jpg
ブヨブヨなアボカドを買ってきてくれました

かまぼこ
DSCF4201.jpg

新じゃがのり塩ポテトフライ
DSCF4208.jpg
ウマー

昨日から食べたかった春雨サラダ
DSCF4200.jpg
おいしかった~

しかし!!
夜中に吐き気とともに目覚めてトイレへ

今もちょい気持ち悪いっス。。
いや~えらい目にあった










春雨食べるといつも気持ち悪くなるんだけどなんで!?
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※只今コメント欄を閉じさせていただいておりますm(_ _)m







