ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとキレやすい彼女☆☆

2006.12.13.Wed
明日はカニが届く・・・・
またお取り寄せをしてしまったミ~ちゃんです。(今度は2キロ)


 本日の晩ごはん 

■じゃがいも明太ソース■エビとアスパラのグラタン■エビのタルタルサラダ

DSCF5345.jpg
ふくやの明太子があったのでオリーブオイルとあわせてみました

DSCF5353.jpg
エビとアスパラ入りのグラタンです。
DSCF5363.jpg
トロ~リ熱いうちにどうぞ

DSCF5351.jpg
これまたえびのサラダ。 タルタルソース風ドレッシングで頂きました



突然ですが、ミ~ちゃんは非常 に短気のようなんです。
(え? 知ってた・・・?)

ちょいギレよっ! ちょいギレっっ!!  ←この辺がダメ

そういえば、Pちゃんを叱らない日は無いような ・・・・


今日は練習会とかで、MDコンポを使うというので渋々貸しました
今回で通算5回目だったと思う~。

でねっ、 でねっ
今日は雨がザーザー降っていたんです。
だから
「 こんな日に自転車で持って行くことないでしょ
って何度も云ったにもかかわらず、
Pちゃんは自転車のカゴの中にミ~ちゃんのMDコンポを押し込みました。


(お好きな効果音をどうぞ


「 壊れたらどうするの 
「 袋がカバー出来てないじゃないの
「×○△□~××▽○×○×××△~!!」

と怒っていたら


Pちゃん逃走しました。 


「 じゃ、おつかれさま~  」  て言って。


おつかれさまって意味わかんないし!!!


も~なんかすご~く腹が立った
ミ~ちゃんはキイロイトリになる  
今日は帰ってきてもごはん作ってやらないもん!!  (結局作った)


プリプリしながら晩ごはん作っていたら
Pちゃんが帰宅。

ミ~ちゃんはずっと怒ってるふりをしていようと思ってた。

DSCF5367.jpg
コレもらうまでは




リラックマなの~




↓ リラックマにまんまと騙されたミ~ちゃんにクリックお願いします 
【 人気blog同棲ランキング 】

↓ こちらもポチっ☆ポチっ☆としてくださいませませ
【 FC2恋愛ブログランキング 】
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】

コメント

2006-12-15.Fri 17:39
美味しそうなご飯!!!
作れるのがとてもうらやましいです☆

リラックマでご機嫌が直っちゃうミ~ちゃんさんがとても可愛らしいですi-178
URL|ちぃ #-[ 編集]

ちぃさんへ☆

2006-12-16.Sat 13:41
ちぃさんこんにちは~^^

リラックマ大好きなのですよ~(いい歳して・・・)
家の中はリラックマだらけです。
恥ずかしいんでブログに載せるの悩んでるうちに更に増殖中ですi-229

ちぃさんの所へもおじゃまさせて頂きますね~☆
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿

