ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

公園でおはしゃぎのお二方☆

2009.04.24.Fri
今日は雲ひとつない晴天
妹親子とダックスフンドのさくらを連れて、ドームの方までお散歩に行きました♪
DSCF4352.jpg
こうしてみると、実家周辺は素敵な街なんだな~と思います


すべり台がお気に召したようです^^
DSCF4367.jpg
何度も滑るよっ!

クローバー
DSCF4373_20090424132315.jpg
シロツメ草が少しづつ生えてきてました。
「おかあさんにお花あげておいで
というと、
「おちゃ~ちゃ~ん」とトテトテ駆け足で渡しに^^
DSCF4359_20090423211634.jpg
ありがとう

さくらも大好きなボールで大はしゃぎ!
DSCF4376_20090423211635.jpg
9歳になってもまだまだ元気です

帰りに、タピオカ入りの杏仁ミルクティを飲みました
DSCF4380_20090423211636.jpg
DSCF4378.jpg
燈くんもお気に入り


楽しいお散歩だったね^^




DSCF4288_20090424132315.jpg
ぐっすりこん








↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※只今コメント欄を閉じさせていただいておりますm(_ _)m






