ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

おさかな夕市でスズキ祭り☆

2009.04.24.Fri
すずきのお刺身~
DSCF4447.jpg
さっきまで活きてた鱸は、ぷりっぷり!
葱で巻いてポン酢で。
DSCF4452.jpg
あぁ~旨い

このすずき
毎週土曜に開かれるおさかな夕市でGETしたんです~
DSCF4437_20090426162821.jpg
悪天候にもかかわらず、人でいっぱい!
最近はクチコミで広がったのか、遠方からもきているようです。

本日はキスや穴子、ウニが揚がっていましたよ^^
DSCF4428_20090426162731.jpg
もう争奪戦必須!!
母が大きな大きなスズキを1200円でGETしていました
すげ~

甲イカさんたちが可愛かった
DSCF4438.jpg
また来週も行ってきます!


そして今夜も。。
DSCF4394_20090426162729.jpg
おこぼれを待っています







福岡ってお魚天国☆
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※只今コメント欄を閉じさせていただいておりますm(_ _)m





