ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

おいしいパン屋さん☆

2009.04.26.Sun
今日はおいしいアップルパイがあるというパン屋さんへ
DSCF4466.jpg
大濠公園近くの「La Brioche(ラ・ブリオッシュ)」です。

色々な種類のパンがおしゃれ~に並べられてます。
DSCF4467.jpg
オールマイティーになんでも揃ってますね~
DSCF4468.jpg
みんなそれぞれ好きなものを一個づつ買いました。

私はお隣のお店でソフトクリーム230円
DSCF4469.jpg
生キャラメルソフトが気になったけど、380円だったので我慢(笑

行きは父の運転でしたが、
帰りはほぼペーパーな妹1がドライバー
DSCF4470.jpg
左折も出来ない妹1。
とっても遠回りコースで帰りました

早速お昼ごはん
DSCF4472.jpg
私はグランベリーとチョコのスコーン♪噂のアップルパイもなかなか。
燈くんは、大好きなトマト入りのパンが気に入ったようです^^
DSCF4473.jpg
今日は、お寿司を食べに行くから軽めにね


しかし・・・




燈くん発熱!寿司、中止!








寿司~~~
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※只今コメント欄を閉じさせていただいておりますm(_ _)m






