ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

おいしいお寿司でGW☆

2009.04.29.Wed
家族揃って、お寿司を食べに行きました~
画像 071
妹が是非連れて行きたい!
と熱弁していたお店「すし磯貝」です。

藤崎に昔からある本店はず~っと知ってましたが、
天神にお寿司屋さんをオープンさせたなんてスゴイですね
しかも、
連日行列の出来るちょっとした有名店になっているようです。

「いらっしゃいませ~~」と店員さんたちの威勢の良い声に圧倒されながら、
奥のテーブル席へ♪
お~!景色がよかです

まずは茶碗蒸し
画像 066
熱々でなかなか^^

まずはみんながおすすめとい噂の穴子を
画像 065
ほうほう、ふんわり香ばしくてGood
最後のほうに食べたかったなぁ。。

ミル貝と帆立のミックス
画像 068
ウマ~いかなり新鮮ですよ!!

母が注文していた一口あわび。
画像 067
きゃー!生きとる

さよりと帆立
画像 069
帆立がおいしいのでおかわり
このお店、ひとつのお皿に一貫づつ乗せてもらえるんです
これは色々な種類が食べられて素晴らしいサービスキラキラ

みて!てんこ盛りのウニ
画像 070
北海道産でした

〆は鉄火巻き♪
DSCF4661.jpg

はぁ~満腹
家族全員でご飯を食べに行くのは本当に久しぶりでした^^


甥っ子は納豆巻きを食べ続け、
父はサバを食べ続け、
私は帆立ばかり。

似たもの家族です





↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※只今コメント欄を閉じさせていただいておりますm(_ _)m





