ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとカニの襲来再び☆

2006.12.14.Thu
えへへ~
来ましたよ~ 蟹!かに!!カニ!!!
Pちゃんはキッチンに入ってきた途端、「カニ臭っっ!」と言った。
だってカニだも~ん 

  本日の晩ごはん 

■たらばがに(2キロ)■カニ入生春巻き■かに

DSCF5375.jpg
大きなたらばがやって来ました
こんなに食べきれるしら~?? 嬉しい悲鳴です

かにカマじゃあないのよ~
DSCF5377.jpg
甘くて美味し~   身もぎっしり詰まってました~☆

DSCF5371.jpg
生春巻きも作ってみました

Pちゃん作のカクテルです^^
DSCF5384.jpg
お気に入りのペン太くんシェーカーをフリフリしてました♪


今夜はおいし過ぎるカニがあったからか
お酒を久々に呑みすぎたわたし達

かにをたらふく食べたあと、なんか色々食べた気がする。
Pちゃんがフライドポテト食べたいとしきりに言っていた。

かに飯があるからお腹いっぱいになっちゃうよ~ 」  ←揚げるのが面倒なだけ
「 あ、そっか~

という会話を2回は繰り返したような気がする。


2キロのカニはさすがに食べきれず、残りはカニ鍋用に取っておく事にしました
お鍋のおいしい季節ですねぇ~
皆さんは何鍋が好きですか^^



それから、Pちゃんのカクテルを何杯も呑み
何故かキャンドルを灯してみたり
酔っ払いの夜は過ぎていき・・・・・


締めに食べたかに飯の写真も忘れました


DSCF5383.jpg
このような遊びをするコは、きっとみかんにも指を入れていたに違いない!!





こんな日々をブログに載せ続け、よく無職と間違われるミ~ちゃんとPちゃんに
【 人気blog同棲ランキング 】 クリックお願いします♪

↓ こちらもポチっ☆ポチっ☆としてくださいませませ
【 FC2恋愛ブログランキング 】
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】

コメント

2006-12-15.Fri 18:59
はじめまして(*´∪`*)
いつも見てます(´∀`*)
お料理とっても美味しそうですね!!
ミ~ちゃんはお料理上手なんですね(´∀`*)

ミ~ちゃんがいつも載せているカプレーゼの作り方(というかドレッシング)を是非教えてもらえないでしょうか??
クリスマスに彼に作ってあげたいのです(´ω`;)
ずうずうしくお願いしてすみませんv-356
これから応援してますv-344
URL|マナポン #-[ 編集]

マナポンさんへ☆

2006-12-16.Sat 13:35
はじめまして~^^

いつも見ていただいてありがとうございますe-466
カプレーゼのレシピ
記事に載せてみました♪
是非、彼氏さんへ作ってあげてくださ~い^^♪
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿

