ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

家族風呂でおおはしゃぎ☆

2009.05.09.Sat
実家生活も残り一週間を切りました。
思い出を作ろうと、妹2のはからいで温泉施設へ

以前あった温泉施設から、新しく生まれ変わった「波葉の湯」です。
DSCF5021.jpg
綺麗になってました
DSCF5054.jpg


妹2が「すぅが居るよ!!」と教えてくれた先には・・

赤い鳥さんがいました
DSCF5022.jpg
なにかずっとおしゃべりしていたよ^^
DSCF5024.jpg


予約しておいた家族風呂へ
DSCF5030.jpg
十分な広さのお風呂と、
お部屋付きで1時間3000円です♪
DSCF5027.jpg
時間も忘れて、女ばかりはしゃぎまくりました
泡取りババァや、妖怪桶踊りなど色々いましたよ

河童の子もとっても×2楽しそうでした^^
DSCF5035.jpg
風呂上りにソフトクリームを食べ、
楽しい思い出がまたひとつ出来ました~








父とさくらも連れてきたかった(笑)
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※只今コメント欄を閉じさせていただいておりますm(_ _)m





